25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

驚異のローストビーフ!!ロック!レッドロック!!

肉は人間の原動力🥩

米と一緒に喰らいたい!!

ということで

皆さん大好きローストビーフ丼を求め

ローストビーフ丼を食しできました!

福岡の大名にある"Red Rock(レッドロック)"さん

に行って参りました!

ローストビーフ丼の定番中の定番のお店ですよね!!

f:id:takirog215:20210307132413j:image

みーてくださいこーのボディー

じゃなくて肉の塊ー🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

ローストビーフがふんだんにお米に覆い被さり

その上にトロトロ上品な半熟卵🥚

こんなの美味しくないわけがない

ローストビーフって、

肉を食す本質を感じられますよね。

口に入れた時に広がる香りと

噛めば噛むほど溢れ出る旨味。

呑み込むのが大変で

たまにえづきそうになるあの感覚がまたよき。

ローストビーフ最高。

ローストビーフ万歳。

また行きます。

今日も満足ご馳走様でした🙏

↓はレッドロックさんのステーキ丼

f:id:takirog215:20210307132357j:image

こちらもとんでもない旨さ💁‍♂️

 

是非いかれてみてください。

https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12302/100001301859/?sc_e=utm_y_sp_res_title