25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

カナカジャナとはナンジャ?

今日食べてきたのは

みなさんが大好きなカレー🍛

小さい頃からカレーが全然好きでなかった私ですが

今めちゃくちゃハマってます。

uberで注文したカレーを食べてから

ハマり出しました。

福岡にも美味しいところ沢山ありますよね。

そんな激戦が繰り広げられるなか

私が今日選んだのはこちら

f:id:takirog215:20210306223750j:image

福岡市城南区茶山駅の近くにある

"カナカジャナ"さん🍛

今回はお昼のBセット

バターチキンカレー+本日のカレー+チーズナン

この量で1000円!

見てください、チーズたっぷりのナン!!

すごいでしょ!

見た目通りめちゃくちゃチーズとろけてて、ボリューム満点。2個でお腹いっぱいなりました!

そして濃厚なこれぞインドカレーというカレー🇮🇳

こちらも底が暑くてボリューム満点💯

もうたべきれない、ご馳走様様でした🙏

めちゃくちゃ美味しかったです🤤

 

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40054104/dtlmenu/?photo=1