25歳のほのぼの福岡日常

☆毎週月〜金の10時に配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

宗像で新感覚のチーズケーキ発見した!!

バス停カフェ bambino 入り口

バス停カフェ bambino

 

先日立ち寄った”バス停カフェ bamibino"さん

宗像ではすでに有名になっているこちらのお店、インスタで見る写真がどれもこれも素敵すぎる!行きたい!ということで、行っちゃいました。

店内は、大きな窓に囲まれているためか、自然光が程よく差し込んでいて、はー落ち着くといった感じでした。この時点で、すでに満足度高まってました。

ただ、これで終わるお店じゃないんですよね~(笑)

いくつか席の種類があったんですが、どの席も素敵な家具が配置されていて、次は奥のソファー席座りたいだとか、窓際の椅子の席もいいよなーと何度も来たくなるのもおすすめしたくなるポイントでした。

そして、もちろん、タイトルにある通りおいしいチーズケーキ見つけました。

チーズケーキとアイスコーヒー
カフェラテとチョコレート
内観
チーズケーキとアイスコーヒー、カフェラテ、内観

 

 

皆さんが思い浮かべるチーズケーキと違いませんか?これ、チーズケーキなんです(笑)

おしゃべりしながらちょっとずつ食べるのがよかったです。おいしいから、めっちゃ味わって食べました!

この日は、カフェラテとアイスコーヒーもいただいたんですが、一つ一つ皿がかわいくて、女性の方はきっと好きなお店だと思います。

最後に伝えないのが、こちらのお店、女性の店主さんが一人で切り盛りされているということです。すごいですよね!そして、お店と同様、とても優しくて、お話していて、素敵な方だなーと思いました。

今回は、昼食をとった後だったので食べられませんでしたが、ランチメニューもパスタやベーグルなど興味が惹かれるものが豊富だったので、次回はそちらを求めてリピートしていきたいと思います。

おまけ、駐車場はお店のお隣に、6台くらい止められるスペースが用意されていました。近くには、宗像大社福津海岸等素敵な場所があるので、ドライブの合間にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

tabelog.com