25歳のほのぼの福岡日常

☆12月はマイペースに配信中☆25歳男性会社員の休日をお届けします。福岡やその近辺のカフェやラーメンなどをご紹介!

福岡在住、24歳会社員の週末ご飯ブログ始めました!

 

f:id:takirog215:20210405232035j:plain

福岡タワー

はじめまして!

福岡在住、社会人3年目24歳です。

社会人になってから何か趣味が欲しいと思いつつ、ジムやヨガするほど、週末に体力ないよなって思いながら、家で何となく過ごす休日を送っていました。

そんな中、休みの日に、おいしいものを誰かと食べてる時がなんだかんだ一番幸せに感じるなーとなり、趣味”ごはん記録”を始めました!

好きな食べ物は、チーズケーキとカレーなので、カフェに関する情報発信をやっていけたらなと思っています。

その他、旅行、YouTube、ゲーム等、私の週末時間、おうち時間の過ごし方を挟んでいけたらと思っているので、ぜひ見守ってやってください(笑)

インスタでもごはん記録、不定期にて行っていますので、そちらもよかったらフォローお待ちしています↓↓